コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1934

新年あけましておめでとうございます

2018年が始まりました!!

山は雪が積もりしっかりと冬の顔になり、一層薪が似合う季節に足を踏み入れました

と言うことで新年一枚目の写真は軽トラと薪

そのおかげで教室の中はポカポカです

 

栗原校長の元気のよい挨拶で新年始まりました!

そしてブログを書いている私も昨日から侍学園で働き出したので新年の挨拶を聞き

期待と不安が駆け回ります

 

年末年始をそれぞれの場所で過ごしてきた一人一人の思い出&今年一年の抱負を語りました

 

休憩中には昨日から探していた書初めセットが発見され皆一安心

 

午前中はそれぞれのセルフチェックで終わり、その後は昼食へ

 

昼食はビーフストロガノフ!!!ロシアの代表的な牛肉料理

し…しかし写真を撮り忘れた私です…

 

午後は生島足島神社に皆で初詣

 

 

 

午後ですが凛とした空気の中それぞれが、それぞれの思いを込めて

 

平成29年度も残りわずか2ヶ月

みなさん自分の目標へ向かって

 

ブログを読まれている皆さんにとっても良い年でありますように!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です