コンテンツへスキップ

マジンガ―の子ども

保育園年長の時。

年の離れた兄貴に

「お前。マジンガーゼットの子どもなんだぜ。」


鶏小屋の前で言われてから。

暫く
耳を抑える癖が治らなかった

不肖ナガオカです。

★★★

mazi

黄色いの

出てくると思ったもんですから。

まあ。どうでもいい話ですけどね。

当時は本当に
テレビが我々に一般小市民に与える影響は
途轍もなかったですね。

今や
誰もが情報を配信できる時代。

サムガクをつくった15年前には
考えられなかったことですよ。

でもって
それで食べている人たちがいるってのが

もうアレです。

それを目指すわけでもないんですが
明日からスタート。

WEB TV 侍学園 サムライブ

https://www.youtube.com/channel/UClcEUoFHPrM6SnOA6H8BDZw

正直
楽しみ1割怖さ9割。

あの時代のテレビって
見ているこちら側の声は届きませんでした。

「うわー。俺こいつ嫌いー。」

タレント指指して
お茶の間でいくらこき下ろしても

そのタレントにはその声は届かなかったわけです。

某にはなんのメリットもないんですけど
TEDxに出演した際の動画が

100万再生を超えたそうです…。

100万ってねえ。

そこにもたくさんのコメントが
書き込まれているらしいですけど

ガラスの心臓なので
覗くことすらできません。

それをみて
嫌な笑い方しているスタッフがいましたけどね。

ええ。

長い付き合いにはならないことを
覚悟しての笑いだと解釈しておきます。

誰でも配信時代に突入し
取捨選択の権利が我々小市民に手渡されたことは
画期的なことではありますが

同時に

視聴者の声がこちらにダイレクトに届く…。

まあそれを最大限に利用した
リアルタイム相談番組なんですけどね。

悪口は届けど
相談は届かず…。

そんなことが起こりかねないわけですよ。

だもんで
ご協力のほど
宜しくお願いします。

あと

大大大大大大大大大大大大大大大大!!

求人募集中です!!!

学園・飲食店

我々と一緒にサムライフしてくれる方!!!

ご連絡お待ちしております!

詳しくは学園HP

www.samugaku.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です