コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2188

こんにちは!

今日も1日暑かったですね。

暑さに負けずにみんな登校してきました。

午前の授業は農業。

前半は新しいマシーンの使い方のレクチャーからスタートです!

 

みんな使いこなせるように話をしっかりと聞いていました。

レクチャーの後は早速みんなで動かしてみます。

後半は畑の草取り!

きのこも生えていたりして

畑も綺麗になりました。

午後はLHR学園祭のテーマ曲決めと班ごとに話し合いです。

曲が何になったのかは当日までのお楽しみです。

各班良いものにしようと話し合い。

みんな良い学園祭にしようと一生懸命です。

これから学園祭の準備で忙しくなると思いますが、生徒もスタッフもがんばります!

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です