コンテンツへスキップ

学級通信 東京校第五巻

東京校佐藤です 先月末に行われた学園祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

スケジュールが合わず、ご来場いただけなかった皆様も沢山の応援ありがとうございました。

学園祭の全体の様子は上田校のブログに細かく載っていますので是非チェックを!!

東京校の学園祭ステージ発表の様子をお伝えします

 

前日のリハーサルにてステージに立つと不安と緊張がMAXになり正面を向くことが出来なくなる生徒

 当日はステージに立たない仲間からの応援の手紙を読み、一人じゃないんだ!!と勇気をもらいリハーサルを終えました

メイクをしてもらいながら会話をし落ち着いて来ました

そして本番

スクリーンに映る歌詞や絵は手紙を書いてくれた生徒が作成しました。前日のリハをやりきれた要因になった『一人じゃない』とはこの事なんです。

最後までしっかりと気持ちを込めて終演

振り返ってみて感想は?

彼女は言いました

『今までの自分は不安な事から逃げていたけど、応援し、支えてくれる人の想いが伝わったから

人にどう見られようが全力を出す事で応えるんだ』

その気持ちが恐怖心に勝り乗り越えました。

それを聞いてスタッフ痺れました。そして勇気をもらいました。この経験を活かして次のステージに向かいます!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です