コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2370

昨夜の雨に地面が冷やされ、今朝は少し涼しい朝を迎えました。

 

時々晴れ間も見えていましたが、午後のプログラムの後半から雨が落ちてきました。

 

そんな雨に、僕の心も雨模様。

 

こんにちは、雨模様栗原です。

 

なんで雨模様かっていうと、釣りが出来ないからです。

最近ごく一部の生徒とスタッフの間で流行っている裏の川での釣り。

これが意外と楽しいんです。

楽しみにしてたのになーーーー。

 

ということで今日のサムガク。

 

チョイスタは降雨の心配があったため、長岡理事長によるストレッチ。

 

 

そして午前の授業は池村笑微先生によるバレエ。

夏休み明けて間もないので、鈍った体にビシバシむちを入れます!

がっちり動くとサッパリしますね!

 

 

そして午後は「動」の午前中から一転「静」のプログラム。

 

清水悦男先生による美術です。

昨年度から続けてやっている油絵をやりました。

 

何かに没頭する時間はとても良いものです。

 

頭がサッパリします。

 

 

ということで、「静」と「動」の一日。

楽しい一日となりました。

 

それではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です