コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2506

こんにちは!

 

 

夏??のような上田市サムガクからお伝えします!

 

 

今日の上田市は暑かったですね。暑くなったり寒くなったりの日々がやっと安定してきた感じはありますが、来週から雨や曇りの日が多くなってくるので、野菜が心配です。

 

 

さてさて、朝は涼しく、昼は暖かくなる。THE 長野!と言える気候ですね。高原野菜やワインなどに向いている気候ですね。

 

 

ではでは、チョイスタです。

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

折り紙

 

 

 

 

草取り

 

 

学園祭係総括

 

 

学祭総括が終わった人たちは、残りの時間で雑巾を縫っていました。

 

 

 

堀内農園

 

 

 

 

 

 

 

 

作業も終わりお茶会ですね。

 

 

 

 

今となっては西日本でしか食べられないカールです。貴重ですね。

 

 

 

 

堀内農園さんのお父さんとお母さんです。お世話になってます!

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です