コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2531

みなさん、こんにちは。

 

今日はプレミアムフライデーで午前のプログラムと給食と掃除で放課になります。

 

社会の動きに合わせて導入した「プレミアムフライデー」ですが、まだこの企画って社会的に存続しているのでしょうか?

 

難しいことは良くわかりませんが、プレミアムフライデー。なにかとプレミアム好きな栗原がお届けします。

 

プレミアムモルツ。

 

プレミアムのお陰で普通のモルツよりちょっと高い。

 

プレミアム和牛!プレミアムブレンド!プレミアム付き商品券!

 

とにかく付けとけプレミアム。

 

プレミアムフライデーは少し早帰りが出来て嬉しいですね。

 

プレミアムマンデーは朝少し憂鬱でも頑張って仕事に行けて偉いぞ自分プレミアム!

 

プレミアムチューズデーはまだ火曜日かよって思うけど頑張って仕事に行けて偉いぞ自分プレミアム!

 

プレミアムウェンズデーは週の真ん中プレミアム!

 

気の持ちようで毎日がプレミアム!

 

ということで今日のサムガク。

 

朝はチョイスタ。

「徹底的に調べ物」グループ。

本当にお得な携帯キャリアを調べたり、ガソリン価格の動向について調べたり、50インチテレビはどれが一番自分にとってお得か調べたり。

 

ちゃんと調べることで人生を豊かに過ごせる!はずです・・・。

 

 

そして農業!!

草刈り。

芝刈り。

草刈り。

この時季はひたすら雑草との戦い。

手を抜いたら勝ち目はありません。

 

ひたすらやるしかない。

 

午前の涼しいうちの屋外での活動は気持ちよかったです。

 

動いた後はお昼がうまい。

 

ではまた。

 

良い週末を。

 

 

番外編「昭和の文豪シリーズ」

※ただ白黒モードで撮っただけ

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です