コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2638

こんにちは!

日中はだいぶ暖かく、春も感じさせるような陽気になって来ましたね!

今日で2月も終わり。

2月ラストのサムライフスタートです。

午前中は学園祭の展示や内装の作成タイム。

学校紹介のための写真を選んで切って、並べて貼り付け。今年はまた一味違った展示物になりそうな予感。

OBから学園祭準備頑張れ!といただいた差し入れをつまみながら作業を進めていきました。

 

午後は発表の練習。

どう発表すれば見ている方に届くのか。

 

自らの課題に向けて練習。

 

やったことないことにもチャレンジしてだんだんできるようになってきた!を実感。

発表の方もまた一味変わった学園祭になりそうです。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です