コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2669

みなさん、こんにちは。
教頭の平形です。

学園祭まであと8日。
土日を除くとあと6日!!

そろそろ、いろいろ集中せざるを得ない状況に追い込まれてまいりました。

まあ、やるしかないんです。

昨年までのような、全員参加の生徒発表(ステージ発表)はありませんが、
フィッシュボール、バンド演奏、ダンス、演劇、講演会などモリモリの盛りだくさんです。

その他、展示や装飾の準備で、もうてんやわんや。

なはずなんですが、なんだか、今年の生徒は落ち着いてますね。
淡々と目の前の仕事をこなしています。

やることや、悩みごとが多すぎると、もう身動き取れない気がしてきます。
まるで山のような洗濯物に囲まれているみたい。
そんな時は、手前の洗濯物から、地道に洗うしかありません。
黙々と洗っているうちに、いつの間にか、全部洗い終えていたりするものです。

スタッフの方が追い込まれてきた感がありますが、
皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります。

それでは、また来週~~~~。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です