コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2683

みなさんどうもこんにちは。

今日のサムライフをお届けします。

午前の授業はヒグチ授業。

今回のテーマは未来予想図。

サムガクに入学してきた頃の自分はどんな生活をしていて、どんな思いをしていたか?

なぜ?どんな自分になりたくてサムガクに入学してきたかを思い出しながら書き込んでいきます。

その中で今もう達成できていることには印をつけました。

また、次のマスには卒業していくときにどんな自分でありたいか。

具体的なものから理想までみんなしっかり描いていました。

授業は明日へ続きます。

午後は久しぶりの体育でビーチボールバレー!

人数が少なかったですが、久々バレーを楽しみました。

いつも組み合わせはジャンケンで決めるのですが、今日の2回転目は長野県内出身者VS県外出身者で分かれて勝負!

互角の戦いで15点マッチなのに18点までお互い譲らない戦いでいい運動になりました。

 

週初めからの体育でしたがしっかり体を動かしてスッキリ!

明日もまたがんばりましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です