コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2727

こんにちは!

 

 

今日もしっかり曇りでした~早く太陽が見たいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

週末のジョブタイム。学園から外に出て体を動かします。こんな日は、カンカン照りよりも曇りくらいの方が動きやすいから、曇りも悪いものではないですね。

 

 

この時期は逃れられない草刈りです。

 

 

 

 

 

この電気の柵は草が降れてしまうと、効果が発揮されないので、草をしっかり刈らなければいけません。

 

 

 

 

 

ビーバーも大活躍!!

 

 

 

 

 

景色も最高!1

 

 

頑張れ週末!!!週末のテンションですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一息。たくさん動いた合間の一息は幸せです。

 

 

 

 

リンゴを一つにしていきます。これをすることにより、おいしい一つができあがるのです。

 

 

また来週から暑くなりそうですね。皆様、健康には注意してお過ごしください。

 

ではでは、良い週末を~

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です