コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2895

こんにちは!

今日もとにか暑い。

毎日暑い。

そんな暑い日は涼しい映画館で映画鑑賞なんて最高じゃないですか。

今日のシネマクラブ上映作品は【プチ・二コラ】フランス映画でした。

カフェもやっているのでそこになんだかんだ、みんな集まってきます。

涼しい場所で楽しく過ごすのが一番です。

午後は先週に引き続きフライング大掃除。

人数が少ないのいでやれるところから少しづつ進めていきます。

大掃除やり始めるとどんどん片付けがしたくなり放課後も少ししちゃいました。

いらないものなんかを捨てていると学園にはたくさんあるなぁとつくづく思います。

断捨離を進めもう少し整理整頓頑張っていきます。

明日は涼しいといいですね。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です