コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2902

こんにちは。

本日の最高気温37℃

夏休み登校3日目です。

暑くても元気に登校してきてくれました!

今年度も新入生の入学決定!

なので生徒とスタッフで入学式準備です。

紅白幕を張るのにパイプを通していくんですが記憶が去年なので試行錯誤しながらやっていきます。

何とか形になりみんなで今度は吊る作業。

とまぁ何とかそれっぽくなってきたので早お昼。

せっかく夏休みの登校日なので作業ばかりではという事で

午後は涼を求めて美ヶ原高原へ

下界よりは気持ち涼しい感じ。

ハイキングコースをテクテク散策。

半ズボンは厳しい道でした。

電波塔まで行ってみようかなとも思いましたが手前で満足。

あとはアイス食べてお土産見て学園へ帰りました。

たまにはのんびり散策もいいもんですね。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です