コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2936

ブログを書く担当の度に同じことを思ってしまいますが、、
あっという間に10月も終わろうとしていますね。
秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と様々ありますね。
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

さて、本日の上田校はジョブタイム!

いつもお世話になっている農園さんにて、草刈りを行いました!

行ってきた生徒に感想を聞くと、手で刈るのが大変だった。

学園から持っていった機械がうまく作動しなくて苦労したなどなど

しかし秋晴れの良い天気の中で体を動かして気持ち良い作業となりました!

そして待ちに待ったランチタイム!

本日は昨日休学生から届いた松茸を早速炊き込みご飯でいただきました!

寮に入った瞬間から松茸のいい香りが〜!

炊飯器を開けるととてもいい香りが〜!

松茸初の生徒もいて、秋の味覚を楽しんでいました!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です