コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol.2971

こんにちは!
昼過ぎから雪がちらついたこちら上田市。
まだ積もるほどの雪ではありませんが、寒さもかなり本気出してきました。

本日のサムライフをお届けします。

午前中は別のカリキュラムの予定でしたが、日程が変更になり、体験生も来ていたため歓迎も兼ねてレクをおこないました!

お絵描きセンス対決では、1つのお題に対して1分でそれを表す絵を描くというもの。

こちらかなり個性が表れておりました笑

これらのお題がなんだったかわかりますか??
1枚目は龍、2枚目はネコです!

みんなでわいわい楽しくレク出来ました!

午後はいよいよ来週と迫ってきたクリスマス会の事前準備。

クリスマス会なのに、生徒のみんなでやりたいことを決めていったら、クリスマス感があまりない会となりそうです!笑

焚火やボードゲームの準備を進め、ボードゲームは円滑にゲームが楽しめるように、事前にいくつかのゲームをテストプレイしてみました!

来週のクリスマス会みんなで楽しめますようにー!

おしまい

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です