コンテンツへスキップ

沖縄校日記 2024.04.19

こんにちは!

沖縄校スタッフの野原です。

今日の沖縄は快晴、気温は24度☀️

夏が近づいてきたことが感じられます🏄‍♀️

さて、今日の沖縄校は、環境整備day でした🧹🧼

「教室・草刈り・車」の掃除をしましたよ。

普段はなかなか掃除できないスクリーン裏のドラムを動かしたり・・・

沖縄の太陽を燦々と浴びて

大きく育った雑草たちを取って

教室の周りを綺麗にしました✨

いつも送迎でお世話になっている

クルマたちに感謝しながら

車内と外をピカピカにしました🧼

4台分の洗車はなかなか体力が要ります・・・

生徒もスタッフも

照りつける日差しの中、がんばりましたね😊

話は変わりますが、

日曜日(4/21)の本校学園祭に

沖縄校のスタッフも数名参加します👩‍👩‍👦

ぜひお時間ある方は 🏮今人祭🏮

お越しください♩

皆様にお会いできることを

楽しみにしています✨

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です