コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3034

長野県上田市は一気に気温が上がりました。

夏は苦手、栗原です。

苦手なはずなのに、夏の思い出は多く、中学校の思い出で決まって思い出すのは暑い夏の日に部活をしている光景です。

予報では27℃

良い天気です。暑すぎるくらい。

そんな今日はジョブタイム。千曲市の寺沢農園さんに行きました。

防風ネットの修繕を行いました。

強風にあおられて、ネットを留めていた細い針金が飛んでしまったようです。

みんなひたすら、針金をくるくるしてネットを留めていきました。

それにしてもいい天気。

水分沢山取って休みましょう。

今日の午後はPFです。ポテトフライではなくプレミアムフライデー。

明日からサムガクは3連休。ゆっくり休んでしっかり遊んで、来週も頑張りましょう。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です