コンテンツへスキップ

ライン

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

いくら仕事を片付けても
次から次へと
やらねばならないことが現れる
というよりは
次から次へと掘り出されている
不肖侍長岡です。

世の中のスゲー人は
こういう状況には決してならないんでしょうね。

自分の能力のなさに
なんとも
うんざりするわけです。

それでも
前に進まなければならない。

それだけは分かっています。

なので
その「具体的な」前進を
発表しようと思います。

もう3年も前の話ですが

「ダッセン」・「サムライフ」に続く
第三弾の物語を書き終えていました。

いろいろ事情があって
その作品を世の中に出すことが出来ませんでした。

物語は「生」ものです。
放置すれば腐ってしまいます。

事情は変わっていないのですが
そうもいってられないので
新刊を出版する運びとなりました。

考えてみると
前作「サムライフ」は

サムガクが出来るところで
終わっとるのです。

そのあとのことは
まったく世の中に知られていない。

よく考えれば
かなりヤバい状況です。

一番大事なのは
作られた学園でなにが起こったのかってことで。

それでも
あまりにも「狭い世界」のはなしなので
ただの学園ドラマを描くつもりはありませんでした。

(それも同時に書いていましたがまだ作品には程遠いです)

それがしの目の前で起こった

どんな人にも起こるであろう困難を
自らの力で乗り越えていった人々の「勇気」と

それを
きちんと支えることのできなかった
愚かなそれがしの「失敗」を書き綴りました。

どんな作品になっているかは
正直わかりません。

でも
あったことを
正直にそのまま書いたつもりです。

この作品は

サムガクの復興
そして
被災地の復興の為に
売り上げの全額を寄付するつもりです。

ご賛同頂ける方は
是非
ご購入お願いいたします。

アーーーンド!

前作同様

今回の作品の「販売番長」を募集します!!

我こそは
この作品をガシガシ売ってやりますよ!
って
奇特な方を募集します。

過去
番長を名乗り
地元の書店なんかと契約しちゃったり
仲間にガシガシ売ってしまう
敏腕営業部長がいました。

今回は
学校を作る為の出版ではありませんが
状況は同じです。

是非
我々と一緒に
誰もなしえなかった挑戦にトライしてださる人。

ご連絡お待ちしております!(笑)

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

6月20日 全国書店にて発売開始!

詳細については
随時ご報告いたします。

★★本日の直球魂言★★

限界なんか飛び越えちまいたい。

そんな心境です。

★★  お礼とご報告   ★★

街頭募金及び
学園へ直接ご持参下さった皆様。

本当にありがとうございました。

皆様の思いはシビックフォースさんお届けし
http://civic-force.org/
被災地の皆様にお届けされます。

justgivingjapanにおいて
「TAEM365Q」のチャレンジを立ち上げ
5月11日まで皆様からのご寄付を
justgivingjapanを通してご寄付させて頂きました。
総額に関してはチャレンジページをご覧いただきますよう
お願い申し上げます。
最後の振り込みを反映して
二ヶ月間の緊急復興支援のプロジェクトを
5月12日をもって終了いたしました。。

ご協力くださった皆様。
ご確認ください。
http://justgiving.jp/c/3444


継続復興支援プロジェクト「GDP」に関しては
詳細が決まり次第
またチャレンジを立ち上げますので
是非ともご協力のほどお願いいたします。

★★終了報告★★

育て上げネットの為に
長岡がチャレンジしていた
「1000キロラン」ですが。

ご報告遅れましたが
無事にゴールいたしました。

http://justgiving.jp/c/213

この件に関しては
改めて
詳しくご報告いたします。

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

http://www.barhid.com/tv/

ライブ会場で
大震災の義援金集めをして下さっている
横道兄貴たちのHPはこちら
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/index-pc.html

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

工藤理事長のチャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です