コンテンツへスキップ

ライン完成!!

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

ちょいと本気にならねば
ヤバイよヤバイ
の不肖侍長岡です。

産まれましたーーーーーー!!

って
子どもじゃありませんが

それがしにとっては
子どものようなもんです。

このバーンって感じが
何とも恥ずかしくて困るんですが。
一緒にこの本をつくってきた
片山君の助言を信じて
納得しようとしています。

笑わないで下さい。(冷汗)

2003年の第一弾から8年。

長岡の著書としては4冊目ですが
3冊目はちょいと毛色が違うものだったので

ある意味
今回の作品が第三弾みたいな感じです。

また長くなって
「ブログなげーよ」と苦情を受けるので

ちゃらっと
報告だけにしておきます。

なんと今回は書店での
著者営業やイベントもやらねばならず

こんなど素人が
書店でイベントやっても人が来ないんじゃないかと
かなり心配なので

これを読んでいる方で
長岡に同情的なご厚情をお持ちの方は
是非
冷やかしに来てやってください。

お願いします。

それでは
まず発売前イベント第一弾。

6月18日(土)17:00~

長野駅前 平安堂長野店イベントホール

長岡秀貴発売記念トークイベント@平安堂
長野地域の方
もちろん
長野県内全域でも

いっちょ冷やかしに行ったろか!
という方

お待ちしております。

発売日に先立ちまして
18日に新刊をお買い求めいただけます!!

そして発売後イベント第二弾!!

6月30日(木)19:00~

東京イベント

「ライン」著者:長岡秀貴による
 出版トークイベント@東京サンクチュアリ出版
場所 サンクチュアリ出版本社イベントホール1F
地図:http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

出版記念パーティー方式です。

定員:50名
チケット:2000円
(1ドリンク軽食付き・参加者全員に出版記念秘蔵DVD贈呈!)

申し込み:hidbooks@samugaku.comに
     住所・氏名・メールアドレス 参加人数(団体名)を明記の上
     6月27日(月)までにお申し込み下さい。

電話でのお問い合わせは 0268-38-0063(侍学園総務まで)

首都圏にお住まいの方は
是非こちらのイベントにご参加下さい。
トークイベント終了後
皆さんとの懇親会もご用意しております。

以上報告とお願いでした。

この書籍の売り上げは
サムガク復興への支援金及び
被災地への支援金として寄付されます。

書籍購入というカタチのご寄付を
是非ご協力下さい!!

★★本日の直球魂言★★

この本が
この学園の希望となり
被災地の希望となることを
願って止まない。

超えろ

そのラインを。

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!

発売前イベント及び出版記念イベント情報

6月18日 直前イベント 長野市 平安堂長野店 17:00~
6月30日 発売イベント 東京・サンクチュアリ出版
7月19日 発売イベント 岡山(予定)
7月20日 発売イベント 大阪
※時間詳細に関しては随時ご報告します。

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

http://www.barhid.com/tv/

ライブ会場で
大震災の義援金集めをして下さっている
横道兄貴たちのHPはこちら
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/index-pc.html

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト


工藤理事長のチャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です