コンテンツへスキップ

発売前イベント・・・。

皆さんこんにちは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

水分不足を
実感し
一日2リットルの
水分摂取を心がけようと
昨日からがぶがぶ水を飲んでいる
不肖侍長岡です。

先日の
発売前イベントに
お越し下さった皆様に
心から御礼申し上げます。

ある意味
かなりハードルの高い
イベントでしたが
書店さんとも
懇親が深められてよかったと。

そして
なによりも
雨の中
沢山の方々にお集まり頂けました事。

本当に嬉しく思います。

この本が
一人でも多くの人に
届くことを
心から祈っています。

長岡に対して
苦情がある方もいらっしゃることは当然で
その
失敗も含めて
まとめた作品です。

それがしがベストでなく
それがしのやっていることがいいことではなく
それがしがそれに酔いしれているなどということも

それがしには微塵も無いこと。

そして
そんな根性で
こんな仕事が出来ないってことも含め

今まで関わってくださった皆様に
大きな謝罪と
そして
大きな感謝をもって
生きていくことを誓います。

そして発売後イベント第二弾!!

6月30日(木)19:00~

東京イベント

「ライン」著者:長岡秀貴による
 出版トークイベント@東京サンクチュアリ出版

場所 サンクチュアリ出版本社イベントホール1F
地図:http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

出版記念パーティー方式です。

定員:50名
チケット:2000円
(1ドリンク軽食付き・参加者全員に出版記念秘蔵DVD贈呈!)

申し込み:hidbooks@samugaku.comに
     住所・氏名・メールアドレス 参加人数(団体名)を明記の上
     6月27日(月)までにお申し込み下さい。

電話でのお問い合わせは 0268-38-0063(侍学園総務まで)

首都圏にお住まいの方は
是非こちらのイベントにご参加下さい。
トークイベント終了後
皆さんとの懇親会もご用意しております。

以上報告とお願いでした。

この書籍の売り上げは
サムガク復興への支援金及び
被災地への支援金として寄付されます。

書籍購入というカタチのご寄付を
是非ご協力下さい!!

★★本日の直球魂言★★

いいことしていると思うな。

富山のパイオニア。
尊敬する川俣さんから言われた言葉です。

いいことだからやっているんじゃなくて
やりたいからやっているだけ。

ただそれだけです。

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!

発売前イベント及び出版記念イベント情報

6月18日 直前イベント 長野市 平安堂長野店 17:00~
6月30日 発売イベント 東京・サンクチュアリ出版
7月19日 発売イベント 岡山(予定)
7月20日 発売イベント 大阪
※時間詳細に関しては随時ご報告します。

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

http://www.barhid.com/tv/

ライブ会場で
大震災の義援金集めをして下さっている
横道兄貴たちのHPはこちら
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/index-pc.html

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

工藤理事長のチャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です