コンテンツへスキップ

翼を下さい。

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

いいです。鎮江香酢。

不肖侍長岡です。

ほんにしばらくぶりに
更新します。

まあ
ぼちぼち更新していくと決めたので
お許し下さい。

こういうのも習慣ですからね。
脅迫的な習慣になると
書くこともおもろないものになってしまうし。

そんでもって
ご意見いただくのは嬉しいんですけど

こんなちっぽけな
平々凡々の素人が

だらだらと書いている不定期ブログですから。
そうそう熱くならないで欲しいんです。

関心持っていただくのは嬉しいし
批判だろうが意見だろうが

読んでいただいているだけで丸儲け。

ですから
本当に構わないんですけど。

答えを求められるとですね。
これまた困ったことになるわけです。

読む読まないは
皆様の自由です。

そして
ここに書く書かないも
それがしの自由。

15-15で
お願い致しまーす。

さて
よき習慣ですが

それがし
また走っております。

ある意味脅迫的に走っています。

40歳の尻尾が見えてますんで
なんとかしないといかんと思うんです。

40歳になっても
今のレベルの行動は維持したい(笑)

そんでもって
うちの愚息が

中学生になりよるもんで

グレた時(多分濃厚)対策に
強いオヤジでいないと(笑)

なんて理由はさておき

やっぱり一日全然違うんです。

走って一日をはじめると
モチベが持続する。間違いないんです。

それから

姿勢と伸筋運動で
体質が変わってきました。

楽しくなってきますよ。
当然ですけど。

脳みそも細胞ですから。
体を鍛えると
間違いなく細胞が活性化されます。
当然
脳みそだって活性化する。

絶対お勧めですよ。
ダイエット効果も抜群ですからね。

経営者がこぞって
ジム通いするには「見栄」や「ステータス」では
ないんだってことを
理解し始めましたね。

一ヶ月で100キロ。

走りきりました。

そして
そんな習慣に感動していると

いいことって
連鎖するわけで。

それがしが始めた
新規事業「PAGEONE」ですが

協力くださっている

株式会社バリューブックスさまのお陰で

起動から三ヶ月が経過。

順調な滑り出しをしているようです。

今日
社内ミーティングをしてきましたが

総括責任者をやらせている

サムガク卒業生でもある「田口部長」の
成長振りに
工場を出た後
涙が止まりませんでした。

困ります。
最近本当にちょっとした事で
涙腺が崩壊する。

涙もろい30代は「うつ傾向」なんて
怪しいデータもちらほらしてますからね。

すげーなあって。

もともと頭は切れるし学力も半端ないんですけどね。
それを
誰かの為に使い始めたら

更に爆発的に能力を開花させたっていうか。

あっという間に
それがしなんぞ超えていく
凄い人材になるかもしれませんね。

そのリーダーによって
育てられる若者たちも
本当に楽しみです。

なんかおセンチになっとります。

秋だからですかね。

本日の格言。

一度でもそれを経験すれば
全力で走れる。

誰かの為にというそれを。


先日
それを実践して

生きている

「輝大人」

たちに会いました。

それがしも
あの人たちのように

生きたいものです。

★★イベント情報★★

ここにきて
激ヤバ!イベント開催!!!

あの横道坊主Vo中村義人兄貴が

我がBARHIDで
ソロライブをやっちゃってくれます!!!

が…

お陰様で
SOLD OUT!!!!!当日券の販売はございません。
ご了承下さい。

9月5日(月)長野県上田市 BAR HID
中村義人アコースティックソロライブ
OPEN 19:30 / START 20:00
前売 \2500 1ドリンク付(限定25枚)
当日 \3000 1ドリンク付き(前売り完売の場合無し)
問合せ:BAR HID
TEL0268-28-8868(19時~23時、日曜定休)
〒386-1102
長野県上田市上田原887-1赤坂ハイツ
e-mail samurai@samugaku.com

BAR HID Web SITE
http://www.barhid.com/

Yoshito & Uppy OFFICIAL WEB
http://www.geocities.jp/yoshi_uppy

★★ 新刊情報 ★★

あそうそう。
「ライン」のレビュー
まだ書いてくださっていない方は

読書感想文の勢いで
お願いします!!

新作のくせに

まだ「ダッセン」超えません…。

マジでレビューお願いします。
こちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
絶賛放送中!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です