コンテンツへスキップ

本から始まったんだから本気で本売らな本当じゃない!

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

★★ 一人必至作戦宣言 ★★

「これ売れるから!」

といいながらつくったのに
本当に結果が出ないことに
嫌気がさしているので

それがし宣言します。

3月31日までに

ダッセン・サムライフ・ライン
サムガク復興セット

1000セット売り切ります。

こちらでないと「お買い得セット」
購入できませんので
お気をつけ下さい。
オンラインショップでアップしました!!
http://www.hid2001.com/shop/

マジでレビューお願いします。
こちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非

 長岡秀貴 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

★★    ★★    ★★

マグナムハイボールは
翌日休みの時にしようと
心に決めた
不肖侍長岡です。

昨日は
全く売れる気配を見せない

三男坊の「ライン」の
今後について
出版社と打ち合わせ。

いいアイデア
ちょっと出たかなあと。

それがしが
無い知恵絞って編み出した

「三点1000セット完売企画」

本当に宣言してくれる奇特な人出現!!

なんか尊敬するわね。
どいてそんなことできるのかって。

楽しみで仕方がない半面
けしかけておいて
負けてらんねえ魂浮上中。

そこで
100セット売ってくれた営業番長には
特典として

★★「不肖長岡を無料で講演に呼べる券」★★

を贈呈することにしました。

多分総務は許してくれると思います。
許してくれるんじゃないかな。
許して欲しいなあ。

まあ
とにかく楽しく本を売って
学校なんとかしたいなあって思うわけです。

本によって生まれたサムガクでもあります。

やっぱりそこ

力入れんとねえ。

サムガク支援を着々と進めてくれている
仲間たちのブログです。

http://denlive.naganoblog.jp/

★★本日の直球言霊★★

言い訳してねえで
魂込めて生きてみろ。

なんて吠えていた
自分がなつかしい…。

今は
「はい。」って気分です。

★★イベント情報★★

10月2日(日)

AM10:00~
侍学園再開校式 式典

AM11:30~
第八回今人祭開催式

あの火災から一年。
皆様のお陰で
手に入れた校舎において
「再開校式」を執り行います。

この学園の存続を願い
多大なるご支援を頂いた皆様

(すみません。存じ上げない方も沢山いますので)

全ての皆様にご来校いただきたく
ご招待申し上げます。

皆様の「想い」で出来た
新校舎のスタートを
是非
ご覧いただきたく存じます。

お誘いあわせの上
ご来校
心よりお待ち申し上げております。

※ご出席頂ける方はお名前・(団体名)・ご連絡先を明記され
 メールでご返信下さい。
 samurai@samugaku.com

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
絶賛放送中!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です