コンテンツへスキップ

BODY OVER MIND

皆さんこんにちは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた皆様
この度の台風で被害にあわれた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

★★★

ビリー隊長の
動きに
なんとなくついていけなくなっている
不肖侍長岡です。

急激な
体重増加に伴い
ハードなトレーニングを再開。


しかしです。

イメージ通りに
体が動かん!!

困ったもんです。

それがしは高校時代。
ダンスなるものをやっていた。
半紙不随からのリハビリを兼ねて
自宅近くのジムに通い
水泳とフットネスを中心にやっていたのだか
そのうち
毎日「ダンス」をすることになった。

うごけなかったそれがしが
ダンスを踊る。

それほど嬉しかったことは無い。

それから県の高校生のチャンピオンになり。
番組のオープニングで踊り
様々なイベントによばれるようになった。

全てが手に入った気がした。
有名になりたいとか
かっこよくなりたいとか
そういうことではなくて

動けることが
汗を流せることが
息切らしていることが
とにかく嬉しかった。

動けるだけでもいいじゃないか。
へたくそでもいい
体力がなくてもいい

それでも
動ける自分を
捨てちまうようなことはしてはいけないんだ。

それがしはそれを教えたくて
高校教師時代
沢山の生徒たちにダンスを教えた。

そこに意味なんか無い。
踊った人間にしかわからない
精神を越えていく体が

そこにあるから。

BODY OVER MIND

踊ってみたくなっている
それがしがいる。

★★ おしらせ① ★★

若者が街を盛り上げる!
感じ・考える実践講座 IN 信州上田映劇

日時  2011年11月19日(土)~20日(日)
場所  上田映劇
参加費 1,000円(2日間)/懇親会・情報交換4,000円
主催  日本都市青年会議
   「若者が街を盛り上げる!実践講座IN信州上田映劇」実行委員会
基調講演 「自分で考え実践すること~まちづくり活動の基本~」
講師  高橋寛治さん

フォーラム Ⅰ.リーダー育成 (長岡秀貴) 
      Ⅱ.青少年団体の経営
      Ⅲ.ネットワークづくり
      Ⅳ.地域活動の基本

参加申込 メールアドレス syuiti@city.ueda.nagano.jp

★★ 一人必至作戦宣言 ★★

「これ売れるから!」

といいながらつくったのに
本当に結果が出ないことに
嫌気がさしているので

それがし宣言します。

3月31日までに

ダッセン・サムライフ・ライン
サムガク復興セット

1000セット売り切ります。

こちらでないと「お買い得セット」
購入できませんので
お気をつけ下さい。
オンラインショップでアップしました!!
http://www.hid2001.com/shop/

マジでレビューお願いします。
こちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非

 長岡秀貴 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
絶賛放送中!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です