コンテンツへスキップ

師走なんで

皆さんこんにちは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた皆様
この度の台風で被害にあわれた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

★★★

一ヶ月で
七キロも太ってしまった
TNP
不肖侍長岡です。

忘年会シーズンですから
仕方が無いかもしれませんがね
それでも
酷すぎやしませんか。

風邪を引いていたこともあり
習慣にしていたトレーニングも出来ず

「飯だ。ジャンジャンもってこい。
 12時間もあればジェット機でも治らあ!」

って
ルパンも言っていたので
ガシガシたべ続けた結果…。

間違いなくTNPになってる
おっさんの体ですからね。

気持ちも同時にコレステロール満点になっていて
ドロドロ。

だので
精神的にも最悪の状況が
続いていました。


やはりです。

それを改善するのは
とてもシンプルな行動なんで。

それを再開。

したらば
やっぱり気持ちも上向くもんです。

この状態で
年末に突入し
最高な新年を迎えようと思います。

だので
二週間で7キロダイエット。

絶対に達成して見せますね。

さてさて

先週末。
東京渋谷にて

夏に熱風を注ぎ込んでくれた

アットムービー率いる
チーム「バンカラ」の皆さんと

大忘年会をやってきました。

総勢30名を超える

あの夏を思い出す面々が全て終結。

多額のご寄付を戴いた御礼も兼ねて
当学園より
「感謝状」を贈呈させていただきました。

あの夏を思い出すように

朝まで…。

本当に
素晴らしい夜になりました。

楽しすぎて
写真撮るの忘れてしまいましたが。

森谷社長からも

ビックプロジェクトの「ゴー」サインが出ました。

いよいよです。

もうじき
皆様にもお伝えできると思います。

今年も残りあとわずか。
悔いの無い一年にする為に
最後の最後。

有終の美を飾れるように
一日一日を大切にしようと思う

不肖侍長岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です