コンテンツへスキップ

終了

簡易的な
更新も必要だと思います。

不肖侍長岡です。

本日で
サムガクの2011年が終了しました。

新校舎初のすす払いなる大掃除。
皆一生懸命やってくれました。

それがしは
デスクワークで一日終わってしまい
なんとも
気分はさわやかになりませんが。

あっという間に
一年が過ぎ

その総括を
生徒もスタッフもおのおの発表したんですが

やっぱりうちの生徒たちは
すごいっすわ。

短期間で
よくもまあここまで成長したなあと
感心しました。

それがしの総括に関しては
また
ちゃんとした更新のほうで。

一応
生徒たちに発表した
来年の抱負は次の通り。

①変わることへの欲求を拒否しない。
②優しさはチョモランマ 厳しさは富士山で
③オンリーワンでなく「ナンバーワン」を目指す
④他人への寛容を極める

皆様にとっても
悔いの残らない
残りわずかな2011ねんを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です