コンテンツへスキップ

簡易更新に慣れろ

みなさんこんばんわ。

ノンアルコールビールは
一本までがその雰囲気で
二本目からは変な味の飲み物に
三本目からは本当に酔った気分になるから不思議

不肖侍長岡です。

こだわり捨てました。

写真をつけないと
ブログじゃないとか

ちゃんと書かねばならないとか

もうどうでもいいかなと。

こうして発信することで
みなさんと繋がっている実感を得られるならば
それでいいじゃないか。

なんて考えまして。

ちゃんと

「つなぐ」

を大事にしようと思いまして。

簡易更新に挑戦します。

さて
ほぼ一か月後に迫りました。

第9回今人祭

今年のテーマは「つなぐ」だそうです。

陸前高田市への
復興ボランティアの様子などをまとめた
展示や

生徒たちのステージ発表などなど

サムガクらしい
学園祭にするべく
現在猛烈準備開始。

9月30日(日曜)です。

みなさん

いまからスケジュール
空けておいてください!!!

お会いできるのを
今から楽しみにしています。

おしまい!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です