コンテンツへスキップ

春秋連覇

おはようございます。

つい最近まで
Tシャツで充分で
残暑残暑なんて
いってたんですけどね。

激烈に寒くなりやした。

ちょうどいい。

そういう季節が
ないような気がします。

体調管理には
充分お気をつけください。

さて
先日の
サムガク杯裏BCリーグですが

最終試合は
雨天の為に中止となり
ジャンケンで勝敗を決める
特別ルールになってしまいましたが

サムガク。
春秋連覇。

優勝させていただきました。

今回初めて
生徒たちだけで
選抜チーム編成しましたが

もう
スタッフ達が
ガチで勝負しても
かなわない強さを誇り

めっさ強いチームとなりました。

経験者も多少いますが
ほとんどが
サムガクに来てまともに
ソフトボールをやった連中ばかり。

真面目なんで
短時間の練習も
真剣に取り組みますから
それなりになるんですね。

どんなことにも真剣に。
真剣だけど楽しく
楽しみながら真面目に
誰かの為に全力で。

生徒たちの姿勢に
学ぶことは
グラウンドの中にもあります。

さて
それがしや
何人かのスタッフの
母校である高校が

初の甲子園出場に
リーチ!!だったりします。

なんども
決勝までは行きながら
その切符を逃してきた母校。

選抜される
チームに値する
プレーをして欲しいですね。

注目の準決勝は
明日。

相手は甲子園常連校。
敦賀気比高校。

タッチャン。甲子園に連れてって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です