コンテンツへスキップ

夢で逢いましょう

皆さんこんにちは。

仮面ライダーが
魔法使いになる時代です。
今回のライダー。
結構
好きだったりする

不肖侍長岡です。

★★

夢を見ました。

レム睡眠傾向が強いので
よく夢を見る方なんですが

今日のはリアルすぎて
目覚めた瞬間
どんよりしたわけです。

夢の中で泣いていると
起きた時も泣いている。

夢の内容も
きゃなりはっきり覚えている。

実は
いままでのこと

つまり
サムガク誕生から今までのことが
全部

「夢」

だったということ。

確かに苦労はしたし
大変だったけど
でも
それが
夢の中の出来事だったってことを
目覚めて知った時に

何とも言えない
虚無感に襲われたわけです。

何をわけのわからないことを
言っているんだと
思われると思いますが

もし
今の現実がなかったとしたら
どれだけのダメージと
喪失感に襲われるか。

出勤して
校舎に入った瞬間。

ああ。よかった。
オレハココニイル。

って思えて泣きそうになりました。(笑)

スタッフの顔も
今日は特別愛おしく思えた
不肖長岡でした。

あの日のそれがしへ。

あの日。
おぬしが書きなぐった「夢」は
ちゃんと

「カタチ」になっとる。

まだ
カタチにできていないことも
必ずやってみるわ。

ところで
夢の中のそれがしは
何をやっている設定だったでしょう。

当たった人に
粗品をお送りいたします(笑)

★★お願い★★

Book to the futher ~ホントノミライ~

http://booktothefuture.jp/index.html

ご自宅に眠っている
書籍をご寄付ください。

二つの未来が生まれます。

★★おしらせ①★★

サムガク「認定NPO法人」となりました!

今までの「NPO法人」から
「認定NPO法人」
になると

学園にご寄付下さった個人・企業・団体の皆様に

「税制優遇」をお返しすることができるようになります。

寄付などのお問い合わせは

0268-38-0063

samurai@samugaku.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です