コンテンツへスキップ

坂本 将吏(沖縄校校長)

Q : ポジション

沖縄校 校長

Q : 趣味

沖縄観光案内・イベント企画&参加

Q : 自分を動物で例えると?

ビーバー(お察しの通り笑)

※理由 (お察しの通り笑)

Q : 尊敬する人

これまで出会った方々

※理由 みんなそれぞれが素敵

Q : 好きな漫画やテレビ、本

漫画:あだち充作品(H2など)、キャプテン翼、シュート、スラムダンク、奈緒子など青春系を読んでその世界に入っちゃうタイプ

テレビ:ドラマ、ドキュメントを見て泣くタイプ

本:買って満足しちゃうタイプ

Q : 好きなスポット

沖縄・海(サザンリンクス、果報バンタ、勝連城趾、首里城などなど)

Q : 得意科目(科学、保健など)

図工・社会

Q : インドア派?アウトドア派?

アウトドア派

家でじっとしていられない。お出かけしたい。

Q : サムガクで心に残るエピソード

サムロックから沖縄校誕生!

Q : サムガクらしさってどんなところ?

青春

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

一緒にいろんなことやって行こう!いっぱい話そう!遊ぼう!

様々な人や体験と出会い、可能を開いて行こう!

サムガクに興味をもってもらえたことが嬉しい。ありがとう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です