コンテンツへスキップ

野原 みなみ

Q : ポジション

キーパー兼ベンチウォーマー

Q : 趣味

寝ること、ドラマ・映画鑑賞、読書、散歩、自然に触れること、書道、ハンドボール

Q : 自分を動物で例えると?

ネコ

※理由 一緒に遊んでいるのに、ネコみたいにふらっと居なくなったりして自由人過ぎる、と友人にキレられたことがあるから。

 

Q : 尊敬する人

なんでも「面白そう」と興味を持って、それを実際に体験しようとする人。

※理由 そういう人になりたい!

 

Q : 好きな漫画やテレビ、本

漫画/のだめカンタービレ、消えた初恋、スパイファミリー、MIX、君に届け、コナン、死役所、おおきく振りかぶって、などなど…

テレビ/相席食堂、まだアプデしてないの?、朝ドラ、笑ってこらえて!、モニタリング、バナナマンのせっかくグルメ、などなど…

/有川浩先生作品全般、マイクロスパイ・アンサンブル、マチネの終わりに、龍神の雨、などなど…

Q : 好きなスポット

座喜味城跡、勝連城跡、今帰仁城跡、勝連平敷屋の海、備瀬フクギ並木

Q : 得意科目

国語・社会(歴史系)・理科(生物系)・体育(短距離走だけ。球技は苦手)

 

Q : インドア派?アウトドア派?

どっちも大好き!

一日中、家で本を読んだりドラマをみて過ごすこともあれば、外でひたすら体を動かして遊んでいる日もある。

Q : サムガクで心に残るエピソード

生徒やスタッフが、真剣に目の前の物事に取り組む姿に、ガツンとやられました。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

「人、環境、体験 がステキな化学反応を起こしまくる場所」だと感じていますが、私もまだまだ分からないことだらけです。

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

一緒に色んなことを体験しましょう!お会いできるのを楽しみにしています!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です