コンテンツへスキップ

志摩 治男

Q : ポジション

万年ベンチスタッフ

Q : 趣味

なんちゃってエンタメ・政治ウオッチング

Q : 自分を動物で例えると?

トド、ナマケモノ

その理由: こちらに入社して、体重が増加しておデブになり、カラダ動かすのが少々億劫になったため

Q : 尊敬する人

丸山眞男・鶴見俊輔・廣松 渉・筑紫哲也・司馬遼太郎・山本義隆・明石家さんま

その理由:日本の知性を代表するような人であるから(お亡くなりになった人が多いですが)

Q : 好きな漫画やテレビ、本

「日本の思想」・「坂の上の雲」・「この国のかたち」・「現代政治の思想と行動」

「近代日本150年」

「踊るさんま御殿」「英雄たちの選択」「大河ドラマ」「ETV特集」「サンデー・モーニング」

Q : 好きなスポット

書店、甘味処

Q : 得意科目

日本史・社会科・時事問題・エンタメ・お笑い

Q : インドア派?アウトドア派?

スーパー・インドア派

Q : サムガクで心に残るエピソード

新入社員なので、これからたくさんできると思います。

ただ、今人祭の生徒発表は大変感動しました。(とても自分には出来ないので)

Q : サムガクらしさってどんなところ?

ゆったりしていて、のんびりしているけど、生徒第一のゆるがなさ

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

百聞は一見に如かず。一度体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です