コンテンツへスキップ

長岡 秀貴(理事長)

Q : ポジション

理事長

Q : 趣味

ドMtraining・テニス・ゴルフ・仕事

Q : 自分を動物で例えると?

ライオンの雄(強そうで実は激弱)
※理由 一人じゃなにもできないから。

Q : 尊敬する人

ジョン・レノン・坂本龍馬・吉田松陰
松田優作・ブルース・リー・イップマン
※理由 かっちょええから

Q : 好きな漫画やテレビ、本

漫画/あしたのジョー・キャプテン
テレビ/ケイゾク・24・クリミナルマインド
本/世界の終わりハードボイルドワンダーランド
桜の満開の下・アルケミスト・星の王子さま
大きな木・その日の前に・神の子どもはみな踊る
少年・高瀬舟・春琴抄・金閣寺・羅生門
※理由 そこに本があるから

Q : 好きなスポット

沖縄恩納村・上田市・サムガク

Q : 得意科目(科学、保健など)

美術・家庭科

Q : インドア派?アウトドア派?

本音インドア外観アウトドア。
うちにいることが無いので部屋でこもれません。時間があるときはゴルフに行きたい

Q : サムガクで心に残るエピソード

ありすぎて語れません。私の全てです。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

それを語言化した時に私の役割は終わるのだと思うのです。

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

ここに貴方の一歩があります。
ここに貴方の一歩を歓迎する仲間がいます。
ここで貴方の未来が見えたりするかもしれません。
ここの仲間は
あなたに「YES」を届けます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です