コンテンツへスキップ

藤井 雄一郎

Q : 趣味

音楽鑑賞

Q : 自分を動物で例えると?

チワワ
※理由:見た感じ似ているからです。

Q : 尊敬する人

一生懸命な人
※理由:一生懸命な人がかっこいいです。それに年齢は関係ないと思います。

Q : 好きな漫画やテレビ、本

キングダム。ワンピース。
※理由:とんでもない王道ですが、とても面白いです。

Q : 好きなスポット

自宅

Q : 得意科目

情報処理

Q : インドア派?アウトドア派?

インドア派です。
本を読んだり、ゲームをしたりします。

Q : サムガクで心に残るエピソード

最初に関わった生徒と変化を共有できたこと。共に悩みながら過ごした日々から、多くの学びがありました。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

スタッフが「いい加減」を持っているところ。
それぞれの良いところも悪いところも認め合うところ。

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

あまり前向きな気持ちではないかもしれませんが、気になっているなら実際に見てみることがおすすめです。
違うと感じたなら別の何かを。悪くないかもと思うのなら、侍学園で最初の一歩を踏み出すこともいいと思います。その勇気ある一歩を応援するのが我々の仕事だと思っています。
お待ちしています。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です