コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1646

今日は寒暖の差が激しい一日でしたね。

 

朝は意外と冷えましたね。

 

真冬もステテコで寝られる僕にはあまり関係のないことですが。

 

そろそろ半袖短パンの時季がやってきます。

 

どうも、校長の栗原です。

 

 

今日の午前中はLHR!!!!

学園祭についての話し合いが進みます。

DSC_0088

DSC_0089

10月に向けてい今から準備が始まるわけです。

今年度も学園祭は超楽しみです。

いまからワクワクです。

生徒は不安も大きいでしょうが、それが大きければ大きいほど越えた時の感動も大きいものになります。

今年も真っ直ぐひたむきに学園祭に向かっていきます。

 

 

からの、午後はヨガ。

 

ミックスポーツの山本さんによるヨガ。

DSC_0115

体を整えるヨガ。

DSC_0118

体も心もリフレッシュ。

DSC_0127

 

明日も良い天気にあると良いな。

お疲れさまでした。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です