コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1659

雨が降りそうですね。

 

一雨きて頂けると畑には嬉しい雨になります。

 

しかし、ここ上田は日本有数の降水量が少ない地域です。

 

雨降らないかなぁ。

 

ということで本日は、雨の予感を感じている栗原がお届けします。

 

今日の午前中はハガキ選別です。

 

株式会社バリューブックス様よりお仕事を頂きました。

DSC_0005

DSC_0010

大量のハガキを仕分けしていきます。

一度にこんな大量のハガキは見ることはないですね。

良い経験です。

 

そして午後は信濃美術館に「ジブリの立体建造物展」に行ってきました。

館内は館内は残念ながら写真撮影禁止でした。仕方ないですね。

ジブリのいろいろな世界観に触れることができて生徒もスタッフも大満足でした。

 

DSC_0016

ということで、外での記念写真となりました。

 

栗原は「耳をすませば」のポストカードを自分のおみやげで買ってきましたとさ。

image1

おうちに飾ります。

 

ではまた、乙女ちっく栗原がお届けしました。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です