コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1687

こんにちは。

今日も朝からいい天気。

大掃除日和でございます!

今日で前期が終了するということで、みんなで朝から学園と寮に分かれて大掃除をしました。

えー、掃除に夢中になっていて写真を撮り忘れてしまいました・・・。

すみません。

image3

寮では最後にごみをみんなで運んで学園に向かいました!

 

午後は終業式。

前期志の時間に各々がやってきた活動の発表と前期総括、夏休みの抱負をみんなの前で発表。

DSC_0032

DSC_0043

DSC_0045

DSC_0053

その後各担当から通知表が渡され、

DSC_0102

皆勤賞発表!

サムガク的皆勤賞とは、1日も休まずカリキュラムに参加すること。

しかし!今回は無遅刻無早退の完全皆勤の生徒もいました!

DSC_0133

皆勤賞を取ることは簡単なことではありません。よく頑張りました!

 

そして、校長挨拶があり

DSC_0137

閉式の言葉…に行こうと思ったところで生徒から

「ちょっと待ったあー!」の声!

本日誕生日及び夏休み中誕生日を迎える生徒へハッピーバースデーソングを歌いました。

同じ誕生日コンビ。

DSC_0141

さあ、明日から夏休み。休み明け元気な姿に会えるのを楽しみにしています!

DSC_0065

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です