コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1701

みなさん、こんにちは!

教頭の平形です。

dsc_0104

今日はようやく金曜日!

みんな最後の力を振り絞って、活動中。

dsc_0001

学園祭の準備は着々と進んでいます。

dsc_0008

 

昼前には、池村先生のダンススタジオでレッスン!

 

 

dsc_0023

まずは、ストレッチと忍者ダンス!

dsc_0013

初めての振り付けにも。みんなしっかりついてきます。

後半は、学園祭のダンスを見て頂きました。

dsc_0042

鏡で自分の動きを見られる環境は、なかなかありません。

みんなグングン、形が綺麗になっていきます。

dsc_0045

自分がどう違うのかに気づくのも大切ですが、

自分をどうカッコよく見せるかはもっともっと大事!!

dsc_0063

あとは表情!!

「どんなに振りがぐちゃぐちゃでも、顔が決まってるとうまく見える!」

という池村先生の言葉に、めちゃくちゃ納得!

dsc_0080

そうなんです。

人間ね、表情なんですよ、表情!!

 

・・・・と、常に自分に言い聞かせております。

 

午後は、学園祭準備。

時間は、いくらあっても足りません。

dsc_0093

ひたすら、10/2を目指して、何かを作り続けています。

dsc_0101

一生のうちに、こんな時間はどれだけ持てるものでしょうか?

たった一日。

数時間の為だけに、みんなでひたすら頑張る1カ月。

dsc_0096

今年も涙なくして見られない感じがします。

皆さま、お待ちしています!!

dsc_0091

今人祭2016ポスターB3サイズ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です