コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1713

お腹すきました。

 

 

齋藤です。

 

 

お腹が減ってですね。

 

 

生の玉ねぎだって食っちゃいそうです。

 

 

いよいよ開始。

 

 

本気カレー!

 

 

約100個の玉ねぎを切ってくれたのは。

 

 

本日研修最終日の坂口さん!

dsc_0024

 

 

長野出身。

現在お住いの金沢から来てくださいました。

 

 

 

いえ。

 

 

間違っても研修生に100個の玉ねぎを全部切らせるような

サムガクではありませんよ。

 

 

研修生に厳しいとかないですからね。

 

 

はい。

 

からの、これ。

dsc_0082

にーくーを投入。

 

当日食べに来てくださいまし!

 

 

午前は 係活動ラストスパート。

少しずつ賑やかになっていきます。

dsc_0026

dsc_0023

dsc_0018

dsc_0079

 

学園祭は通過点。

今日もそんな一日です。

 

午後は生徒発表の練習!

dsc_0071

たくさんお見せしたい写真がありますが。

まずはソロ平形。

 

 

生徒の前で実演。

技術はもちろん大事だけど。

技術以上に大切なもの。

 

ここではそれにタッチしようとしているのかもしれません。

 

 

 

当日は雨の予報ですが。

まあ晴れるでしょう。

うん。

そんな気がします。

 

それではまた明日。

おやすみなさい。

dsc_0016

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です