コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1728

お疲れ様です!!

 

いやー寒くなってきましたね。はい。

 

 

今日の朝の気温。

 

 

4度。

 

いえいえ。

 

回数の4度ではなく、 4度。

 

あの4度です。

 

 

もうちょっとで水凍ります。

 

 

まー何を思ったか校長はまだ半袖です。

 

何をまとっているのか栗原。。。

 

 

秋ぶっ飛ばしている今日この頃です。

 

 

午前は美容師さん授業!

 

今年二回目のレア授業です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はこの最強美容師さんチームが合宿を実施し、その最終日にご都合をつけて頂き開催された授業。

 

ありがたい。

 

変身変身、大変身。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テンションによっては色だって変えちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アレンジチーム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セットから小物を使っていつもとは違う雰囲気に!

 

 

最後の美容師さんあいさつ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「こちらがやる気をもらってます。また来ます。」

という温かいお言葉をいただきました。

 

 

その謙虚さ。

 

まずは齋藤 個人的に見習わせていただきたい。

今年の20個あるテーマのひとつが「謙虚に」ですから。

 

仕事は違えど学びが多い時間でした。

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

午後はLHR。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マジ早いです。

時間がたつの。

 

 

昨年から始まった年度内での生徒会役員会選挙。

 

 

2回目ということもあり進行もスムーズ。

 

 

11月中旬に新生徒会発足です!

 

 

 

からの遊びー!!

 

サムガクではたまにある、時間があるからレクやろーの時間。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めてやるワードバスケット。

やいつものお絵かきしりとり等々盛りだくさん^^

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつの間にか本気モードになる人ちらほら。

たまにはゆっくりいいですねー。

 

 

明日は職員研修で生徒はお休みです。

 

 

今週末はソフトボール大会!

 

充電してまた木曜日に会いましょう!

 

お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です