コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1732

11月2日水曜日。

 

水曜日は体育です。

 

ホームセンターの新聞広告は早くも冬商戦真っ只中。ストーブやコタツが沢山載っております。

 

夜、コタツに寝転がってテレビを見ていると寝ちゃいそうになりますね。

 

やっぱり畳が好きな栗原がお届けします。

 

明日11月3日は文化の日です。

 

祝日なので学園はお休み。

 

ということで水曜日だけれど休み前のサムガク。フルパワーです。

 

午前中は樋口授業。

 

電卓の使い方からの現金出納帳の使い方!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家計簿つけたりするのに便利!

 

まさに「活きる知恵」の習得です!

 

 

午後は体育!

 

久しぶりのビーチボールバレーボール!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グイグイ動きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうグイグイグイグイ!!

 

上田市は少し涼しくなってきました。(僕にとって)

 

寒いという人もいます。(こちらがマジョリティーです)

 

皆さん風邪などひきませんように、暖かくしてくださいね。

 

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です