コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1739

こんにちは!

今日はスーパームーンの日だとか。

地球と月が接近するようですね!

今夜は空を見上げてみようと思ったヒグチがお届けします。

 

今日は変則的な日課で、午前中は久々えみ先生のダンス!

スタジオにお邪魔して、Let’s dance!!

 

子ども向けのダンスでウォーミングアップ(と言ってもかなりハード!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はえみ先生振付のカッコいいダンス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、子ども向けのダンスでクールダウン(こちらもハード!)

 

いい汗かきました!

 

 

午後は久保田先生の授業。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はヘイトスピーチについて。

今までの歴史と、今の現状を久保田先生に丁寧に教えて頂きました。

ありがとうございました!

 

さて、雲行きが怪しいですが、スーパームーンは見れるのでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です