コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1756

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん、こんにちは。

 

今日は12月12日。

 

そうです。僕の誕生日です。

 

心は19歳。肉体は40代。

 

実年齢はその間くらいになりたい栗原が今日の様子をお伝えします。

 

今日から齋藤と樋口が花の都大東京に逃亡していますので、現場は栗原、平形と現場研修の長岡君です。

 

まず午前中は神川デイサービス公演に向けての最終稽古。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気合いが乗ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細かなところまで修正して、稽古終了。

 

午後はいよいよ本番です。

 

 

そして午後。

 

始まってしまえばあっという間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栗原は裏で音を出しているんですが、すごーく短く感じました。

 

長い時間かけて稽古したことを、それこそ一瞬でステージの上に全て置いてくる。

 

花火にも似た潔さと美しさがあります。

 

だから(それだけじゃないでしょうけれど)鬼神平形は舞台がやめられないんでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、見事なステージでした。

 

ステージの後はデイサービスの利用者の方々とお茶を飲みながら交流させて頂きました。

 

明日は12月13日。誕生日は一年に1日しかありません。

僕に何かくれるなら今日のうちですよ。

 

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です