コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1817

5月も折り返しました。

暑い日が増えてきましたね。

どうも、栗原です。

暑いので半袖Tシャツ短パンの装い。

今の時季から半袖Tシャツ短パンで、もっと暑くなったらどうするの?と、よく聞かれますが、もっと暑くなったらタンクトップになるので大丈夫です。

半袖Tシャツ短パンが好きなんですが、太陽光に弱いのが悩みです。
焼けると真っ赤になります。

チャーシューじゃねぇよ。

気を取り直していってみましょう。

今日の午前中はエミ先生のダンス。

バレエ。


美しいウォーキング。


足は上がりませんが、栗原も気分はバレリーナでござんした。


そして午後は生徒会。

学園祭のテーマ決め。進んできました。


生徒発表についても考え始めました。

今日は歴代のビデオをじっくり観ました。

 

どんな学園祭になるのか。

楽しみですねぁ。

色々と始まってしまうと、終わるまであっという間。

目一杯楽しみたいと思います。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です