コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1818

今日はもう真夏なんじゃないのかと思うような陽気の上田市。

5月でこの暑さ。夏はどうなってしまうのでしょうか?

 

今日のチョイスタ。

かえるさんも登場する季節になってきましたね。

サムガクもうすぐ3年目のヒグチですが、かえるさんだけはまだ無理です。

なのでもって追いかけないでください。(笑)

 

 

お次は志の時間。

自分で決めた課題に真剣に取り組んでいました。

 

 

午前中は、なんと!1年ぶり!本気のかくれんぼ!!

ルールはスタッフルーム、理事長室、裏の川は無し!

あとは敷地内であればどこでもOK!!

本気すぎて写真撮り忘れました(笑)

ホールやら、畑、教室、車…アイディア満載のかくれんぼでした!

 

午後は生徒会。

学園祭の生徒発表を何にするのか?の話し合い。

たくさんの面白い案が出てきた中から絞りに絞って大まかなものは決定しました!

しかし、ブログではまだ秘密です。

 

とっても暑い1日でしたが、元気に過ごすことができました!

今週は明日もあります!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です