コンテンツへスキップ

2017年6月21日侍学園新設寮「ミライフ」スタート!!目標寄付金額1000万円達成致しました!

【侍学園新設寮「ミライフ」スタート!!目標寄付金額1000万円達成致しました!】

 


皆様の寮建設における多大なるご支援ご協力誠にありがとうございました。
このプロジェクトは昨年12月にスタートし、200名を越える方々にご賛同・ご寄付をいただき、本日時点で目標寄付金額1000万円を達成することができました!
賛同いただいている皆様の、温かい想いと、ご支援のお力を必ず形にし、これからサムガクに「希望」を胸に入学する、まだ見ぬ生徒たちの明日をつくる為、スタッフ一同邁進して参ります。
皆様方からの度重なる温かいご支援をいただき、あらためて厚く御礼申し上げます。
※現在、ご支援いただきました方々には順次お礼状を発送しております。(現在4月末以降のご寄付の方には準備が整い次第近日中に発送させていただきます。)
ご寄付の際お名前とご住所を特定できない方々には、大変失礼ですが、こちらをもちまして御礼のご挨拶とさせていただきます。
これからも、寮生活を初め、学園生活での生徒の成長を皆様にも一緒に実感していただけるよう、随時学園の様子を発信させていただきます。今後も当法人へのご支援、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
平成29年6月21日
認定NPO法人 侍学園スタッフ一同より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です