コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1841

こんにちは!

早いもので、6月も最後の週になりました!

今週もはりきって行きましょう~!!

 

まずはチョイスタ

草取りも大変な季節になってきました。しかし校内美化に努めます。

 

今月のチョイスタも終盤にさしかかりギター班は少しずつ上達してきました。

 

プラモ班もそろそろ完成間近??楽しみですね~。

 

 

学級会は先週を振り返ります。先週は新寮「ミライフ」への引っ越しがあり

なかなかの体力勝負の週でした。

今週も楽しく学園生活を送りましょう!

 

午前の授業は元整備士 西澤による自動車の授業

身近な自動車の解説、最新の自動車について学習しました。

安全に自動車を運転する為に自動車の事を勉強します。

 

 

午後は学園農業!ニンニクの収穫です。

今年のニンニクはなんといっても量が多い!

 

おいしい 美味だれになって皆さんに届くのはもう少し先です。

 

 

それではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です