コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1843

こんにちは!

梅雨らしいのか、べたっとした暑さが続いていますねー。

 

今日の午前中は学園祭の係会。

企画書についての説明を校長からしてもらいました。

「何のための学園祭なのか?」

「どうして企画書をかくのか?」

それらを共有したうえで、各係に分かれて企画案を練っていきます。

 

 

 

午後はべたっとした暑さなんか吹き飛ばせ!

元気にビーチボールバレー!

みんな大きい声で応援や励ましをしながら楽しくバレーしました!

明日から1泊2日の宿泊学習が始まります。

楽しい企画や学びのある2日になると思います。

2日間夏の思い出をつくりましょー!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です