コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1845

Dear All the readers,

How are you?  Today is so hot and so humid.  Please do take care of your health.  私茶々が今日ブログをしています。

今日は、宿泊学習の二日目です。スタッフさんたちは生徒たちのため様様の立場から助けっています。私は改めて感じたことは 生徒たちは本当に恵まれていることです。

良いチームワークが 学校のプログラムで 自然にまなぶことができています。

 

新し寮で、美味しいごはんの時間は最高です。

 

新し寮で、美味しいごはんの時間は最高です。

 

忙しいですけど、うちの京都はいつも 元気です。

 

 

長岡理事長は私たちの心に話しました。 私たちは貴重です。 私たちはユニークです。

私は私の中で自信を持ち、維持する方法を学びました。

 

掃除の時間です。

 

お昼の準備

 

いつも、笑顔で美味しいご飯を作ってくれて、感謝です。

 

皆楽しく食べています<3

 

お疲れ様です。Samugakuの毎日が大変面白です。毎日生徒たちのともに、私自身が成長しています。感謝しつつ、茶々

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です