コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1864

こんにちは!朝はすっかり涼しい季節になってきました。

8月も早いもので最後の週になりました。

 

教壇の上の照明が新しくLED照明になり校長もご満悦!?

さて 今週も張り切って行きましょう!!

 

まずは 学級会で先週の振り返りと今週の目標をたてます。

最近は昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節です。

また、学園祭に向けて体力を使うことが多くなってきています。

今週の目標にも体調を整えるという事が多く挙がりました。体調管理は大事ですね!

 

残りの時間は係会活動です。

いろんな事を話し合い 形にしていきます。

今年はどのような学園祭になるのでしょうか!お楽しみに!

 

 

 

 

午前中の授業は樋口による「ダンスの基礎講座」

学園祭に向けて舞台の稽古が始まっていますが、ダンスを踊る為の基礎的な動きを学びます。

しかし、既に稽古をこなしている皆はさすがです!レクチャーを受けた動きをあっという間にトレースします!学園祭が楽しみになりますね!

 

 

 

午後は生徒会。

学園祭のオープニング曲が本日決まりました!何が選ばれたかは当日のお楽しみ☆

 

 

 

 

学園祭まで登校日はもう残り僅かです!体力も気力も使いますが、

張り切って突っ走りましょう!

 

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です