コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1876

みなさん、こんばんは!

教頭の平形です。

学園祭まで登校日はあと11日!!

 

11日?!

 

みんな、てんてこ舞いです。

制作物もたくさん。

覚えることもたくさん。

みんな瞬きもできないほど走り回っています。

 

午後は、生徒発表の稽古。

なんと本日、すべての振付が終了!

台本の最初から最後まで

生徒に渡せました。

あとは磨いていくだけです。

ここからが一番楽しい時間です。

生徒たちは大変ですが・・・。

やることが山ほどあると、

それだけで無理な気がしてきますが、

山ほどの仕事も

ひとつひとつは小さな仕事だったりします。

目の前のことを一個一個片づけていけば、

必ず仕事は終わります。

 

それを信じて

本番を目指します。

 

あ~、またリハーサルで泣いちゃうのかなあ。

スタッフにとって、私にとって、一番感情移入しちゃう瞬間です。

 

今人祭は10/1(日)です。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です